2017年11月24日

ジャンプ!ジャンプ!「Webなわ跳び広場」

短なわ跳び大会 開催中!

【現在の参加人数の状況】
 

前跳び

後跳び

ペ ア

(2in1)

二重跳び

ペ ア

(連鎖)

6年生

10

10

28

5年生

12

12

24

4年生

30

30

37

3年生

24

24

17

2年生

90

90

20

15

1年生

35

35


さあ、まだまだ上位入賞のチャンスあり!
仲良しの友達とペアを組んで、チャレンジしましょう。

  ラスト1週間!

       力を合わせて、ジャンプ!ジャンプ!


posted by みやぎジュニアスポーツパワーアップ at 00:00| 元気アップみやぎっ子!『web』長なわ八の字跳び大会

2017年11月08日

後期大会、いよいよスタート!

「webなわとび広場」短なわ跳び大会が、スタートしました!

期間:H29.11.6(月)〜11.30(木)

いよいよ、本格的ななわ跳びシーズンの到来です!
なわ跳びをとおして心も体も大きく成長してほしいと願っています。
テレビでも大流行のリズムなわ跳び!?
さあ、チャレンジスタート!

登録をお待ちしています!!
posted by みやぎジュニアスポーツパワーアップ at 00:00| 元気アップみやぎっ子!『web』長なわ八の字跳び大会

2017年07月07日

前期大会が終了しました!

たくさんの学校からのエントリー、ありがとうございました。

 長なわ跳びではクラスの絆を深め、短なわ跳びでは自分の限界に挑戦し、そしてペア種目に取り組んだ友達は友情をさらに深めることができたのはないでしょうか。

 最高回数のみならず、累計回数も素晴らしい記録が並んでいます。この頑張りは、必ずや夏休み以降の学校行事に生かされます。後期大会も楽しみですね。

 運動会など学校行事も目白押しの中、参加いただいた児童の皆さん、先生方、御協力いただいた保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

 今後とも、我らがみやぎっ子の体力・運動能力向上に向けて、御協力よろしくお願いします。
posted by みやぎジュニアスポーツパワーアップ at 00:00| 元気アップみやぎっ子!『web』長なわ八の字跳び大会